fahne’s blog

雑記、本とかアニメ

ブログ始めました

 

初めまして「読書家fahne」と申します  (*- -)(*_ _)ペコリ

 

初めての投稿なので自己紹介、どんなテーマでブログをするのか書いていきます。

 

こんな人が書いているんだなと知っていただければ嬉しいです。

 

[:contents]                     

  1. 自己紹介
  2. 何を書くのか?
  3. ちょっと一言                        

                          

 

1. 自己紹介!

                                       

 二度目になりますが「読書家fahne」と申します。

 

 本を読んだり、趣味で小説を書きかきしてます。

 

 これからブログを通して、いろいろ発信していきたいと思っております~

 

2. 何を書くのか?

 

 主に日記、おすすめ本紹介、本の感想、アニメの感想、コンピュータ等 

 関して書いていきたいと考えています。

 

 ですが雑記ブログという形式なので、基本的に何でも書きます( ´∀` )

 

3. ちょっと一言(*'▽')

 

 長く続き、多くの人に見てもらえるようコツコツ記事は書いていきます。

 

 ここまで読んでくださった方ありがとうございます!

 

 ではでは~